フナ@の『野菜村』あれこれ
人気PCゲーム「野菜村」での不定期プレイ日記。
まずゎ紹介を~
yasai.jpg 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
 管理人のフナ@で~すww
 来て下さってどうもデス☆(>ω・)♪

 このブログでゎ最近ハマっている『野菜村』の
 日記を中心に書くので∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )


えぇ、まず『野菜村』自体の説明をしたいと思います。
知らない人ゎ知らないからねぇ~;;

野菜村とゎネットマーブルというサイトでプレイできる
いっさい無料のオンラインゲームのコトですゎ☆

ゲーム自体ゎ「皆で協力して(1人も可)、村に出現する
食料を手に入れたり、モンスターを退治したりして、
どんどんレベルを上げていく」というゲームです。

自分も物凄く熱中しちゃってまぁ~すww

まだやったコトがない人ゎ是非是非やって見てくださいね!!
面白さ100%保証です☆そこまでゎ自信なぃけど・・

また、すでにプレイしている人ゎサーバー①によくいると思うので
見かけたり会ったりしたら気軽に声をかけて下さいねぇ~~(*´・ω・`)ノ


更新ゎ不定期ですがこのブログを∃ □ = ノ 勹ゥ~_〆(´Д` )


テーマ:野菜村 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪はっぴぺの部員のひなですw掲示板に書き込みしてあったのでさっそく来ました~♪これからちょくちょく来ると思うので★(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク★ですw
2005/11/05(土) 09:22:12 | URL | o○雛○o #-[ 編集]
さっそくの訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪ですv-237

更新するたびに掲示板に書いたらガンツくんsに怒られるかな・・(*´艸`)

こちらこそ(*´・ω・`)ノ夜露死苦~v-218
2005/11/05(土) 13:12:11 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
こんちわ~^^
これで投稿できるかなw
更新頑張ってくださいね~ノシ
2005/11/05(土) 18:15:08 | URL | スマッシュ #-[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
訪問・コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪で~す☆

コメントを多く書いて貰えると本当に励みになりますよ!!

もう1つの自分のブログにも是非是非~v-218

これからも∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )
2005/11/05(土) 18:20:49 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは♪
フナ@さん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうです♪

早速遊びにきちゃいました(笑。
シンプルでいい感じですね♪
更新楽しみにしています。

それではまた、野菜村で~♪
2005/11/05(土) 19:44:45 | URL | れん #-[ 編集]
>>れんさん

早速訪問どうもです♪
はっぴぺ以外にも友がいると心強いですw

目標ゎれんさんのブログなので
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

野菜村で会いたいですょww
これからもコメント等∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )
2005/11/05(土) 20:29:06 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
お邪魔します
初めまして。ブログランキングからきました。
野菜村、面白いですよね^^
まだ、Lv38なので、弱いですが、フナさんみたいに強くなれたらいいなー。と思います。
せっかくなので、TBさせてください。
2006/02/05(日) 02:02:16 | URL | Kan #y/pV9qqI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/03(日) 22:42:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasaifuna.blog29.fc2.com/tb.php/1-4b3db970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新年おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄)今年もよろしくお願いします。昨年の終わりはこんなゲームをやってみました。野菜村 写真でもわかる通り、野菜のキャラクターがモニターをぶっ壊してる所です(笑)このゲーム、普通に敵を倒してLvUpするRPGのようなんですが
2006/02/05(日) 01:59:20 | 日々のたくたゲーム日記
野菜村野菜村(やさいむら)は、CJインターネットが運営するオンラインゲーム。2004年12月20日からネットマーブルジャパンにて提供が開始された。日本だけでなく韓国や中国でも提供されている。ゲーム*ゲームは、レベルが1~505レベルまであり、キャラク
2007/06/01(金) 12:29:28 | ゆきのブログ
