フナ@の『野菜村』あれこれ
人気PCゲーム「野菜村」での不定期プレイ日記。
自分の紹介を~w
yasai1
 さて~今日ゎ前回に説明出来なかったフナ@の
 詳しい紹介などを書いていきまぁす_〆(´Д` )

 えぇ自分ゎ9月上旬に初めてやりましたw
 意外にそんなにゎやってないですねぇ~^^


レベルゎ現在のトコは108Lvでぇす~(弱っ・・
塾・勉強でそんなに時間使えないんですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

クエストなんてもっとャバぃよ・・・↓

・必殺技①クリア
・マジックボール①クリア
・ペット(ピンクリン)クリア

こんな位ですゎ・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
魔法球ゎレベルで飛ばせるので、わざとやってないのですが・・


それにしても・・・・


必殺技まじヤベ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━ !!
かなり厳しい現状です・・。ヘキサー大嫌いなので・・ww


こんなフナ@ですがまぁこれからも夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
かなり先が思いやられる・・・・

上の画像ゎ弱い必殺技で必死にレベル上げしてるトコデス(*´艸`)




・他の野菜村ブログも見つかるカモ☆


・他のオンラインゲームゎコチラ☆



テーマ:野菜村 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リンク登録♪
お久しぶりです、こんにちは~(@^^)/~~~

水蓮木のれんです♪
遅くなりましたが、先ほどリンク登録させてもらいました~。

>目標ゎれんさんのブログなので
>(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

光栄過ぎなレスをいただきありがとうです(汗。

更新の遅いブログですが、こちらこそどうかよろしくお願いします♪
良かったられんのブログもリンクしてくださいね☆
みんなで野菜村を広めていきましょうw

そして遅ればせながら必殺技1段階クリアおめでとうです♪
これからグっとレベルあげ楽になりますね~(*^_^*)

ちなみにれんは現在1サバと5サバのかけもちです。時間はまちまちなのでなんとも言えませんが・・・w

野菜村で会える日を楽しみにしています♪

2005/11/09(水) 18:37:17 | URL | れん #-[ 編集]
またまたコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪です。

れんさんのブログを次回更新するときに
リンク追加したぃと思いまぁす☆

ホントに目標ですょ!!
このブログを作るきっかけになった
サイト様ですからぁヽ(´・ω・`*)
2005/11/09(水) 20:28:59 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
えっ 同じレベル
じゃないですか!!
v-114これからも夜露死苦!!
2005/11/10(木) 15:27:33 | URL | #34NlxuBo[ 編集]
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

ケド・・名前書いてないから誰だかワカラナイ・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
2005/11/10(木) 17:28:00 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
おおお作ったんですねwぼくも作ったんだけどそういうの作れんだよねぇー
2005/11/10(木) 19:58:56 | URL | はっはっはw #-[ 編集]
メールを送っておきました。
2005/11/10(木) 21:51:46 | URL | kazuki #-[ 編集]
皆さんどうも☆(>ω・)アリガ㌧♪です☆

コメント貰うとやっぱ書く気でます↑↑

12・13の土日でまた1つ更新できると思うので
∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )ですww


はっはっはw s>
結構知識なくても簡単に作れますよ!!
気軽に相談してくださいっщ(゚Д゚щ)

kazuki s>
野菜村でお会いしてますか?
失礼ですみません・・
2005/11/10(木) 22:54:16 | URL | フナ@ #qx6UTKxA[ 編集]
v-121v-79v-94v-94v-33v-63v-49v-79v-68v-110v-157v-130v-97v-14v-170v-124v-110
2005/12/27(火) 17:52:00 | URL | 樫野聖 #-[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/28(水) 15:58:27 | URL | トプログ #-[ 編集]
私の本名は、増井祈です。
福岡県前原市立前原小学校の6年1組です。
2006/02/24(金) 23:43:22 | URL | 増井祈 #-[ 編集]
幼稚に粋がるのも大概にして下さい。
個人の情報をばらして何様ですか。
検索して出てくるようになっているので
パスワード入れてさっさと消して下さい。
それか管理人さん、削除お願いします。
2006/04/23(日) 21:53:24 | URL | しゅん #LkZag.iM[ 編集]
馬鹿やなかと!?
そんなことばらしたって意味ないじゃん!!
そんなことばらしたって誰もよろんだりするわけないっしょ!!
何が「私の本名は、増井祈です。」だよ!
何か怨みでもあるんかこら!!!!!
あるんなら言えやこら!!!
2006/04/24(月) 18:12:37 | URL | 秋 #4A6q7cVk[ 編集]
つってもさ、何で「増井祈」がさ、自分の名前をばらすわけ?
おかしいよね?それに、こんなところでそういうことして楽しい?
ねぇ、教えてよ。
楽しいんですか?
なんとなくじゃ済ませませんから。
人の情報をばらしたんだ、ただじゃあすまないんだけど。わかってる?
2006/04/24(月) 18:22:05 | URL | 秋 #4A6q7cVk[ 編集]
ネット上のルール
インターネット上では他人の悪口を書いたり、プライバシーをあばくようなことをするのはルール違反です。絶対に許されません。小学生でも許されません。そういう行為が殺人事件にまで発展したことを知ってるよね? ネットに他人の悪口を書いて、裁判にかけられて有罪になって刑務所に行った人もいるよ。心当たりがある人は反省してやめてください。
2006/04/24(月) 20:27:44 | URL | 大人の一人 #-[ 編集]
謝ってください!!
じゃないと大変なめに・・・・・・・
2006/04/27(木) 21:18:46 | URL | 秋 #4A6q7cVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasaifuna.blog29.fc2.com/tb.php/2-0929fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
