フナ@の『野菜村』あれこれ
人気PCゲーム「野菜村」での不定期プレイ日記。
ブログ変更
新しいブログはこちら⇒


~・~晴天日和~・~


ここは閉鎖します。
自分の紹介を~w
yasai1
 さて~今日ゎ前回に説明出来なかったフナ@の
 詳しい紹介などを書いていきまぁす_〆(´Д` )

 えぇ自分ゎ9月上旬に初めてやりましたw
 意外にそんなにゎやってないですねぇ~^^


レベルゎ現在のトコは108Lvでぇす~(弱っ・・
塾・勉強でそんなに時間使えないんですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

クエストなんてもっとャバぃよ・・・↓

・必殺技①クリア
・マジックボール①クリア
・ペット(ピンクリン)クリア

こんな位ですゎ・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
魔法球ゎレベルで飛ばせるので、わざとやってないのですが・・


それにしても・・・・


必殺技まじヤベ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━ !!
かなり厳しい現状です・・。ヘキサー大嫌いなので・・ww


こんなフナ@ですがまぁこれからも夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
かなり先が思いやられる・・・・

上の画像ゎ弱い必殺技で必死にレベル上げしてるトコデス(*´艸`)




・他の野菜村ブログも見つかるカモ☆


・他のオンラインゲームゎコチラ☆


テーマ:野菜村 - ジャンル:オンラインゲーム

まずゎ紹介を~
yasai.jpg 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
 管理人のフナ@で~すww
 来て下さってどうもデス☆(>ω・)♪

 このブログでゎ最近ハマっている『野菜村』の
 日記を中心に書くので∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )


えぇ、まず『野菜村』自体の説明をしたいと思います。
知らない人ゎ知らないからねぇ~;;

野菜村とゎネットマーブルというサイトでプレイできる
いっさい無料のオンラインゲームのコトですゎ☆

ゲーム自体ゎ「皆で協力して(1人も可)、村に出現する
食料を手に入れたり、モンスターを退治したりして、
どんどんレベルを上げていく」というゲームです。

自分も物凄く熱中しちゃってまぁ~すww

まだやったコトがない人ゎ是非是非やって見てくださいね!!
面白さ100%保証です☆そこまでゎ自信なぃけど・・

また、すでにプレイしている人ゎサーバー①によくいると思うので
見かけたり会ったりしたら気軽に声をかけて下さいねぇ~~(*´・ω・`)ノ


更新ゎ不定期ですがこのブログを∃ □ = ノ 勹ゥ~_〆(´Д` )

テーマ:野菜村 - ジャンル:オンラインゲーム

